【Kindle本セール】講談社のKindle本が対象の複数セール開催中 ー 『データサイエンス」フェア』や『「発達障害」の本特集』など
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
現在、AmazonのKindleストアにおいて、講談社のKindle本を対象とした複数のセールが開催されています。
開催されているのは、「目指せ!トップ人材 AI時代の「データサイエンス」フェア」「教養としての「音楽」フェア」「11月は要注意!「発達障害」の本特集」「国宝級BLイケメンフェア」の4つで、各セールの詳細は下記の通り。
目次
目指せ!トップ人材 AI時代の「データサイエンス」フェア
AI時代の必須スキルに磨きをかけるためのセールで、今夏にも同様のセールが実施されたものの、大好評だった為、内容がアップグレードされ開催されています。
対象のタイトルは69冊と少ないですが、全タイトルが30%オフで販売されており、セール期間は11月23日まで。
教養としての「音楽」フェア
芸術の秋は音楽の知識を深めるべく、ブルーバックス、学術文庫、現代新書などの音楽関連本が最大50%オフで販売中です。
セール期間は11月23日までとなっています。
11月は要注意!「発達障害」の本特集
11月は大きな学校行事が終わったことで、気が緩み、規律が乱れがちになったり、日照時間が短くなり、寒さが厳しくなると脳内物質やホルモンのバランスが崩れたりすることで、発達障害を持つ子どもや親御さんにとっては要注意の月と言われています。
本セールでは、「発達障害」について正しく理解し、やさしく接することのできるよう、講談社の「健康ライブラリー」「こころライブラリー」の関連書籍が集められています。
対象のタイトルは100冊と少ないですが、最大50%オフとなっており、セール期間は11月16日まで。
国宝級BLイケメンフェア
『恋する救命救急医』『霞が関で昼食を』『龍&Dr.』など、ホワイトハートの人気タイトル100点以上が最大70%で販売中。
セール期間は11月16日まで。