「iPhone 15」と「iPhone 15 Plus」にはやはりグリーンモデルが用意される??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「iPhone 15」と「iPhone 15 Plus」にはやはりグリーンモデルが用意される??
画像はiPhone 12のグリーンモデル

今年4月、「iPhone 15」と「iPhone 15 Plus」には新色としてシアングリーンが用意されるとの情報がありましたが、それを裏付ける部品の写真が出て来ました。

写真を投稿したはApple系の情報ではお馴染みのMajin Bu氏で、その写真には「iPhone 15」のUSB-Cポートの部品が写っており、ポート部分がグリーンになっていることから、グリーン系の本体カラーが用意されるのではないかとみられています。

また、この情報に対し、リーク情報で実績のあるUnknownz21氏が同意する投稿をしており、過去にあった情報通り、「iPhone 15」と「iPhone 15 Plus」ではグリーン系のモデルが用意される可能性が高そうです。

なお、「iPhone 15」と「iPhone 15 Plus」のリアパネルは”Pro”シリーズのような磨りガラス(すりガラス)のデザインが採用されるとも言われており、グリーンのカラーリングは「iPhone 12/12 mini」のグリーンモデルに似たカラーになると噂されています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次