あの画像は「Pixel Watch 2」ではなかった

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
あの画像は「Pixel Watch 2」ではなかった

先日、Googleの「Pixel Watch 2」とみられるレンダリング画像が見つかったことをお伝えしましたが、その画像は「Pixel Watch 2」ではなかったことが分かりました。

画像は「Google Play Console」から見つかったもので、「Pixel Watch 2」のリストに添付されていた為、この画像は「Pixel Watch 2」でデザインは「Pixel Watch」から変わらないものとお伝えしましたが、実際にはこの画像は「Pixel Watch」のものだったようです。

実際に「Google Play Console」に掲載されている「Pixel Watch」と「Pixel Watch 2」の画像はまったく同じURLとファイル名を使用しており、同じ画像が流用されていることが確認されています。

あの画像は「Pixel Watch 2」ではなかった
Google Play Consoleのリスト

ただ、「Pixel Watch 2」は「Pixel Watch」と同じディスプレイサイズであることからデザインは変わらない可能性が高く、Google側がデザインが同じであることから同じ画像を流用したか、「Pixel Watch 2」の発表までの仮の画像として「Pixel Watch」の画像を流用したものと予想されます。

[via 9To5Mac

気になる、記になる…を購読しませんか?

X (Twitter)FacebookThreadsMastodonGoogleニュースRSSでも最新更新情報を配信・通知しています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次