X本社ビル屋上の眩しい「X」の看板、早くも撤去される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
X本社ビル屋上の眩しい「X」の看板、早くも撤去される
via CNBC

数日前よりTwitter改めXの本社ビル屋上には「X」のロゴを象った看板が掲げられていましたが、その看板が早くも撤去されました。

「X」の看板は夜になるとストロボのようにかなり眩しく点滅することから近隣住民から苦情が殺到していました。

市の建築検査当局は、この看板設置が規則に違反している可能性があるとして調査を開始したものの、看板を検査しようとする職員に対し同社が屋上への立ち入りを2回にわたって拒否したとも報じられていました。

また、看板の一部は土嚢で支えられていたことも明らかになっており、安全上の問題も懸念されていました。

[via CNBC

↓当ブログのThreadsアカウントです。
Threads(@taisy0_)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 最先端の世界では「まずやっちゃえ!」が通用するけど、会社経営はそうはいかない。
    これだけ全方面から叩かれたら、イーロンもツイッター事業を投げ出すんじゃないか?

コメントする

目次