ThreadsのWeb版は”提供予定”と、ザッカーバーグCEOが明らかに ー 検索機能やハッシュタグの導入は数週間以上先になる模様
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Threads」はサービス開始から5日間で登録者数が1億人を突破し、ロケットスタートを切ったものの、編集ボタン、投稿検索、ハッシュタグ、Web版などの一部機能が欠けていることも指摘されており、Meta(Instagram)側もこれら機能の導入を約束していますが、マーク・ザッカーバーグCEOが、Web版の提供を明らかにしました。
ザッカーバーグCEOは、ユーザーからの「Web版は?」との問いに「提供する予定です」と回答しており、実際にいつ頃に正式提供が開始されるのかは不明なものの、提供する考えであることがCEOからも確認されたことになります。
Post by @zuckView on Threads
また、Instagramの責任者であるAdam Mosseri氏もWeb版の開発に取り組んでいることを改めて明らかにしています。
Post by @mosseriView on Threads
さらに、同氏はユーザーからの「検索機能を充実させてほしい。トピックで検索出来れば良いけど、ハッシュタグでも良いのかな?」との声に「チームはそれに取り組んでいるものの、残念ながら数週間以上先になりそうです…」と述べており、検索機能やハッシュタグの導入はまだ先になりそうな感じです。
Post by @mosseriView on Threads
↓当ブログのThreadsアカウントです。
■Threads(@taisy0_)
あわせて読み