Twitterの公式アカウントが「X」に ー 順次「X」に移行か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Twitterの公式アカウントが「X」に ー 順次「X」に移行か

昨日よりイーロン・マスク氏がTwitterのブランド及びロゴを廃止し、「X」に変更すると明らかにしていましたが、本日、Twitterの公式アカウントが、ロゴを青い鳥から「X」に変更しました。

また同時に、アカウント名も「Twitter」から「X」のみに変更されています。

同社のリンダ・ヤッカリーノCEOも新しい「X」ロゴを公開しており、「XはTwitter以上のことを実現する」と述べています。

今のところまだTwitterのコーポレートサイトなどは青い鳥とTwitterのままとなっていますが、変更されるのも時間の問題かもしれません。

追記(2023年7月24日18時45分)

その後、Twitterのサイトの左上のロゴも「青い鳥」から「X」に変更されました。

Twitterの公式アカウントが「X」に ー 順次「X」に移行か
あわせて読みたい
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ロゴ自体はいつか慣れるだろうけど、X一文字は汎用性が高すぎて別のトラブルが増えそうだけどなあ

目次