「Twitter」は消滅し、「X」に ー 「X.com」のドメインで運営へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Twitter」は消滅し、「X」に ー 「X.com」のドメインで運営へ

Twitterのイーロン・マスク氏は昨日にTwitterのブランドや鳥のロゴを廃止することを示唆していましたが、その後、「X.com」が「Twitter.com」にリダイレクトされるようになったことを明らかにしました。

また同時に、「X」の暫定ロゴは本日中に発表するとも述べています。

さらに、「TwitterはX.comのドメインで運営されるのか?」との問いに、「もちろんだ」とも述べており、今後、ロゴの変更とTwitterブランドの消滅はかなりの確率で確かなものとなりそうです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 短く呟く=ツイートする(さえずる)ってコンセプトが受けたんだと思うし、そこはあんまり変えないほうがいいとこだと思うけどなあ

コメントする

目次