InstagramのTwitter対抗サービスはこんな感じ − 新たな画像が流出

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
InstagramのTwitter対抗サービスはこんな感じ − 新たな画像が流出

Meta傘下のInstagramはTwitterに対抗するテキストベースのサービスを準備していると噂されており、先月にはそのサービスに関する資料が流出しましたが、本日、また新たな画像が流出しました。

公開したのはTheNextWebのMatt Navarra氏やThe Vergeなどで、The Vergeによると、Metaの従業員は現地時間の本日にそのTwitter対抗サービスのアプリのスクリーンショットを見せられたようです。

そのサービス(アプリ)のコードネームは「Project 92」で、先月の情報とも一致しており、Twitterのようなフィードやリプライ(返信)、プロフィール画面が確認でき、最大500文字のテキスト投稿とリンク、写真、ビデオの添付が可能になると言われています。

また、内部文書によると、サービスの正式名は「Threads(スレッド)」になる可能性があるとのことで、「Coming Soon」と記載されていることから、発表が近いことが予想出来ます。ちなみに、先月の情報では早ければ6月にリリースされる可能性があると言われていました。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • まず広告のあり方を改善して欲しい
    Twitterがまともに見えるレベルだよ

目次