Beatsの新型ワイヤレスイヤホン「Beats Studio Buds+」の新たなパッケージ写真 − 週明けにも正式発表へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

AppleはBeatsブランドの新型ワイヤレスイヤホン「Beats Studio Buds+」をまもなく発売する予定で、昨日にそのパッケージ写真が明らかになりましたが、その画像を公開していたリーカーのBen Geskin氏が、「Beats Studio Buds+」の新たなパッケージの写真を公開しています。

昨日に公開されたのはスケルトンモデルのものでしたが、本日公開されたのはアイボリーとブラックの2色で、同製品は3色展開になるとみられているので、これで全色揃ったことになります。

既に米量販店のBest Buyに入荷済みのようで、米国では5月18日に発売予定であることから、週明けにも正式に発表される可能性が高そうです。

なお、「Beats Studio Buds+」は、現行の「Beats Studio Buds」に比べてアクティブノイズキャンセリング性能が最大1.6倍になり、バッテリー駆動時間も延長され、現行モデルは充電ケースの利用で最大24時間であるのに対し、「Beats Studio Buds+」は最大36時間となります。

また、価格は価格は169.95ドル(約23,000円)になるとみられています。



googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次