NTTドコモ、7月1日より店頭での各種事務手数料を3,850円に値上げへ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
NTTドコモ、7月1日より店頭での各種事務手数料を3,850円に値上げへ

本日、NTTドコモが、ドコモショップなどの店頭での新規契約や機種変更などの各種手続きの事務手数料を、2023年7月1日より改定すると発表しました。

改定の理由としては、昨今の物価高や電気料金の高騰、および説明事項の増加などによる店舗運営に関わる各種費用を考慮した為で、店頭での各種手続きの事務手数料が一律3,850円に値上げされます。

NTTドコモ、7月1日より店頭での各種事務手数料を3,850円に値上げへ

Webでの各種手続きの事務手数料は、今回の改定の対象外です。

なお、au・UQ mobile・povoは4月20日より、ソフトバンク・ワイモバイルは6月1日より同様に値上げ済みおよび値上げ予定で、結局はドコモも追随する形となりました。

ニュースリリース

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • もう楽天モバイルは潰れる算段なんだろうね
    提案したバンドも1,000万人収容30Mbps理論値のクソ帯域だし残当

目次