「macOS Ventura 13.4 beta 4」の利用は要注意 − ネットワーク関連の不具合が報告される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「macOS Ventura 13.4 beta 4」の利用は要注意 − ネットワーク関連の不具合が報告される

先日、Appleが開発者とベータテスターに対し「macOS Ventura 13.4 beta 4」をリリースしましたが、その「macOS Ventura 13.4 beta 4」でネットワーク関連の問題が報告されていることが分かりました。

複数のユーザーから「macOS Ventura 13.4 beta 4」にアップデートした後にネットワークに問題があることが報告されており、ネットワーク接続が定期的に切断されるとのこと。

また、コンテンツフィルターに影響を及ぼしている可能性があることも報告されています。

パブリックベータ版が利用可能になって以来、手軽にベータ版を試すことが出来るようになりましたが、あくまでベータ版であることから、このような問題がある可能性があることを確認した上でインストールすることをオススメします。

[via Apple Insider



googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次