「Google Pixel 8」はやはり「Pixel 7」よりも少し小型化される?? ー ディスプレイサイズに関する新たな情報

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Google Pixel 8」はやはり「Pixel 7」よりも少し小型化される?? ー ディスプレイサイズに関する新たな情報

ディスプレイ業界の内情に詳しいDSCC(Display Supply Chain Consultants)のRoss Young氏が、Googleが今秋に発売するであろう次期フラッグシップスマホ「Pixel 8」と「Pixel 8 Pro」のディスプレイサイズに関する情報を公開しています。

その情報によると、「Pixel 8」のディスプレイサイズは6.16インチになり、現行の「Pixel 7」の6.32インチよりも小さくなるとのこと。

また、「Pixel 8 Pro」のディスプレイサイズは6.7インチで、こちらは現行の「Pixel 7 Pro」から変わりないようです。

どちらもパネルの生産は5月に開始され、Samsung製のパネルが採用される模様。

なお、「Pixel 8」が少し小型化されるとの情報は先月にもあったのですが、その際は約5.8インチになるとのことで、今回の情報と少し異なっています。また、「Pixel 8 Pro」も先月の情報では少し小型化されるとのことだった為、今回の情報とは異なっており、どちらが本当なのかは不明です。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次