LINE、Android版の一部バージョンでトーク履歴が消える不具合を修正 ー 根本的な解決の為の更なる修正も準備中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
LINE、Android版の一部バージョンでトーク履歴が消える不具合を修正 ー 根本的な解決の為の更なる修正も準備中

先日、LINEのAndroid版の一部のバージョンでトーク履歴が消えてしまう不具合が報告されており、調査・対応中であることをお伝えしましたが、本日、LINEが、Android版の最新版であるバージョン13.4.2をリリースし、修正対応を実施したことを案内しています。

トーク履歴が消えてしまう不具合は、Android版のバージョン13.4.0と13.4.1で報告されていたもので、最新版のバージョン13.4.2では不具合が修正されており、アップデートが推奨されています。

ただ、引き続き、問題の根本的な解決を図るため、さらなる修正を準備中とも案内されており、対象ユーザーは、より根本的な修正を含んだバージョンを新たに案内するまで、引き続き「自動バックアップ」をオフにすることを推奨しています。

なお、自動バックアップのオフは、『「ホーム」タブ>設定>トークのバックアップ・復元>バックアップ頻度>自動バックアップをOFF』で可能です。



googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次