ソニーの新型ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」の発表は近い?? ー 今度はBluetoothの認証機関を通過

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
ソニーの新型ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」の発表は近い?? ー 今度はBluetoothの認証機関を通過

先月よりソニーの人気ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM」シリーズの次期モデルである「WF-1000XM5」の存在が少しずつ明らかになってきていますが、今度は同製品がBluetoothの認証機関であるBluetooth SIGを通過したことが分かりました。

Bluetooth SIGが公開した資料から明らかになっったのは、「YY2963」というモデルナンバーとBluetooth 5.3/LE Audioをサポートすること。

また、SoCはMediatekのMT2822Mが搭載されるものと見られており、「WF-1000XM4」は「MT2822S」でしたが、この違いは分かっていません。

「WF-1000XM5」については、これまでにFCC(米連邦通信委員会)の認証を取得しており、一部外観デザインも判明していますが、Bluetooth SIGも通過したことから、予想よりも早く登場するのかもしれません。

[via The Walkman Blog

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次