「PlayStation 5 Pro」は開発中で、2024年後半に登場との噂

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「PlayStation 5 Pro」は開発中で、2024年後半に登場との噂

以前より噂されているものの、なかなかその詳細が明らかにならない「PlayStation 5 Pro」ですが、Insider Gamingが、情報筋の話として、「PlayStation 5 Pro」は開発中で、2024年後半に発売される可能性があると報じています。

これを報告しているTom Henderson氏は、昨年9月に着脱式のBlu-rayディスクドライブを採用した新型「PlayStation 5」が2023年後半に投入されるとの噂を報告していましたが、この着脱式モデルは「PlayStation 5 Pro」ではないとのこと。

ただ、「PlayStation 5 Pro」が実際にどのようなスペックになるのかなどの詳細は分かっていないようです。

また、次期PlayStationこと「PlayStation 6」は少なくても2028年までは発売されないものとみられています。

なお、参考までに、「PlayStation 4」は2013年11月に発売され、3年後の2016年11月に「PlayStation 4 Pro」が投入され、「PlayStation 5」は2020年11月に発売されています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次