国立商店の「職人が作るレザースリーブ」にAmazonの「Kindle Scribe」用モデルが登場
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
本日、国立商店が、「職人が作るレザースリーブ」のAmazonの「Kindle Scribe」対応モデルを発売しました。
本製品は日本の職人による高度な縫製技術を駆使して仕上げた「Kindle Scribe」のための専用のレザースリーブで、高品質なワックスレザーの味わいや、使い続けるほどに変化するエイジングを楽しめます。
徹底的に余分を削ぎ落とし、プロダクト本来の役割を追求したものがミニマルデザインが特徴で、デバイスが直接接する内側素材には穏やかに起毛したピッグスエードが採用されています。
筆者も同社のMacBook Air用レザースリーブを長年愛用していますが、高級感があり、丈夫なので長年愛用できる一品となっているのでオススメです。
なお、「Kindle Scribe」用のレザー・カラーバリエーションは、「グリーン(ワックスレザー)」「コバルト(ワックスレザー)」「ブラック(ワックスレザー)」の3種類が用意されており、価格は全て12,800円となります。