「iPhone 15」シリーズのディスプレイガラスが流出か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「iPhone 15」シリーズのディスプレイガラスが流出か

ここ最近、「iPhone 15」シリーズのものとされるCADデータが立て続けに流出しましたが、今度は「iPhone 15」シリーズのディスプレイガラスが中国から流出したようです。

これは著名リーカーのUnknownz21氏(@URedditor)が報告しているもので、スクリーンプロテクターを製造している人物が購入したものだそうです。

下記がその当該ツイートですが、公開された映像からはこれが「iPhone 15」シリーズのどのモデルのものなのかは不明です。

なお、「iPhone 15」シリーズでは全てのモデルでパンチホール型ディスプレイが採用され、ダイナミックアイランドが搭載されると言われています。

追記(2023年3月6日0時35分)

その後、過去に実績がある著名リーカーのShrimpApplePro氏も同様の動画を公開しており、情報筋から本物であることを確認したと述べています。

また、bilibiliにも「iPhone 15」シリーズのディスプレイガラスを撮影した動画が投稿されています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ベゼルの細いiPhone 15 Pro/Pro Max用ディスプレイガラスと、ベゼルの太いiPhone 15用ディスプレイガラスの3枚か。

目次