名作パズルアドベンチャー「Myst」のiOS向けリメイク版「Myst Mobile」は2月9日に配信開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
名作パズルアドベンチャー「Myst」のiOS向けリメイク版「Myst Mobile」は2月9日に配信開始

先週、名作パズルアドベンチャー「Myst」が、「Myst Mobile」として再びiPhoneに復活することが分かったことをお伝えしましたが、その「Myst Mobile」は現地時間の2月9日に配信が開始されることが分かりました。

「Myst Mobile」は、2021年にPCやMac、Oculus向けにリリースされたリメイク版をモバイルに移植したものとなっており、iOS向けにリリースされます。

A12 Baionicチップ以降を搭載したiPhoneとiPadに対応する予定で、価格は基本無料となり、ゲーム冒頭部分を無料でプレイ可能で、残りの部分はアプリ内課金で14.99ドル支払うことでプレイ可能になる仕組み。

最新の「iPad Pro」ではコンソール版のグラフィックに匹敵するものになるとのことで、タッチ操作、コントローラー、キーボードとマウス、Magic KeyboardとSmart Keyboard Folioなどでの操作に対応していることも明らかになっています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次