スマホゲーム「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-」、4月27日でサービス終了へ

本日、スクウェア・エニックスが、スマホゲーム「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-」のサービスを2023年4月27日12時をもって終了すると発表しました。

本作は2021年9月28日にサービスを開始した「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」を題材としたスマホゲームで、サービスを開始して以降、より良いサービスを提供できるよう日々尽力してきたが、今後お客様に満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至った為、サービスを終了することになったそうです。

いつも『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-』は、誠に勝手ながら2023年4月27日(木)12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。

2021年9月28日(火)からサービスを開始して以降、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ゲーム内通貨「レッドジェム」や「パック」「ゴールドパス」は本日で販売が停止されました。(既に所持している「レッドジェム」はサービス終了まで利用可能)

なお、サービス終了までユーザーに楽しんで貰うよう、今後も「竜の軌跡」「絆の旅路」の最終章までの追加や今まで登場した限定装備・シーズン限定装備も獲得することができる宝探しの追加などのアップデートを予定しているとのことで、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

・【重要】運営サービス終了のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です