ドコモオンラインショップ、本日より「iPhone 13」シリーズや「iPhone 12」シリーズの一部割引内容を変更

NTTドコモが、本日よりドコモオンラインショップにおける「iPhone」シリーズの一部モデルの割引内容を変更しました。

変更されたのは「5G WELCOME割」で、「5G WELCOME割」は5G対応機種を購入すると機種代金が5,500円~22,000円(税込)割引して貰えるキャンペーン。

これまではのりかえ(MNP)での契約の場合に、「iPhone 12」シリーズは購入時に利用者が30歳以下の場合は20,000ポイントの贈呈が行われていましたが、本日より購入時に利用者の対象年齢が22歳以下の場合に引き下げられました。

次に、「iPhone 13」シリーズと「iPhone SE (第3世代)」は、購入時に利用者が30歳以下の場合、または5Gギガホ プレミアを契約の場合に20,000ポイントの贈呈が行われていましたが、こちらも利用者の対象年齢が22歳以下の場合に変更されています。

なお、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

ドコモオンラインショップ
1月5日以降の割引変更について – NTTドコモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です