「Google Pixel 7a」の試作機のハンズオン動画が公開される

Googleは「Pixel 7a」を開発中で、これまでに流出した情報をもとに作成されたレンダリング画像が公開されていますが、その「Pixel 7a」の試作機のハンズオン動画が公開されました。

公開されたのはDVT(設計確認試験)段階の「Pixel 7a」の試作機で、今後はPVT(生産検証試験)段階を経て、量産が開始される予定です。

また、流出元は「Pixel」シリーズではお馴染みのベトナムで、ハンズオン動画では実際に起動している様子が撮影されており、「Pixel 7」と同じデザインで、2眼カメラを搭載していることや(カメラの仕様は今回の動画からは不明)、ディスプレイが90Hzのリフレッシュレートに対応していることが確認出来ます。

これまでの情報では、本体サイズは「Pixel 6a」からほぼ変わらず、ワイヤレス充電機能を搭載すると言われており、2023年5月頃に開催されるであろう「Google I/O」に合わせて発売される見込みです。

Googleの「Pixel」シリーズの今後3年間のロードマップに関する情報が流出
「Google Pixel 7a」はこんな感じに?? − 著名リーカーがレンダリング画像を公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です