「Google Pixel 7a」はこんな感じに?? − 著名リーカーがレンダリング画像を公開

Smartprixが、著名リーカーのOnLeaks氏の協力をもとにGoogleの「Pixel 7a」のレンダリング画像を公開しました。

「Pixel 7a」のデザインは「Pixel 6a」から大きな変更はなく、背面にはリアカメラ用のカメラバーが搭載され、本体サイズは152.4×72.9×9.0㎜(カメラの出っ張りを含むと10.1㎜)となり、「Pixel 6a」の152.2×71.8×8.9㎜と比較してもほぼ同じサイズとなっています。

フロント側については、ディスプレイはパンチホールディスプレイで、ディスプレイ下のベゼルが少し厚くなっているのが特徴で、カラーラインナップはホワイトとダークグレイの2色になるとのこと。

なお、これまでの情報では、90Hzディスプレイや2眼カメラを搭載し、ワイヤレス充電にも対応すると噂されています(下記エントリ参照)。

「Google Pixel 7a」に関する最新情報 − 90Hzディスプレイや2眼カメラを搭載し、ワイヤレス充電にも対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です