HAPPY NEW YEAR 2023 − 「気になる、記になる…」より新年のご挨拶

読者の皆様、2023年、新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

当ブログも今年で18年目に突入となります(もうすぐ20周年)。

基本的に速報サイトであることに加え、レビューも滅多に書かないので皆さんにこのように自身のコメントを書くこともあまりないのですが、2023年もこれまでと変わらず素早くお伝えすることを第一に考えて運営していく所存です。

個人的には昨年のクリスマス前に新型コロナウィルスに感染し、持病の喘息もあることからまだ完治しておらず、長時間パソコンに向かうこともしんどい状況ですが、年末年始はネタも少ないのでボチボチと調子を上げていこうと思っております。

簡単では御座いますが、本年も引き続き宜しくお願い致します。

by Taisyo

10 COMMENTS

T

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく読んでいます。
どうか、お大事になさってください。

返信する
匿名

新年おめでとうございます。
Mac関連の情報はいつもこちらから得ています。
お大事に。

返信する
匿名

いつも楽しみに拝見しています。
無理せず、体調第一で大事にしてください。

返信する
匿名

独自ドメイン移行の少し前から毎日チェックしてます。
どうぞお大事に。

返信する
taisy0

皆さん、コメントおよびいつもご覧頂き有難う御座います!
体調は徐々にマシになってきていますので、大丈夫です。
今年も引き続き宜しくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です