Nothingのワイヤレスイヤホン「Ear (1)」の後継モデル「Ear (2)」とみられるデバイスがBluetoothの認証機関を通過

(「Ear (2)」とみられるデバイスの製品画像)

Nothingは新型ワイヤレスイヤホン「Ear (2)」を準備中で、過去には製品画像とされる画像も流出していますが、今度は「Ear (2)」とみられるデバイスがBluetoothの認証機関であるBluetooth SIGのデータベースから発見されました。

そのデバイスの製品名は「ワイヤレスイヤホン」で、製品番号は「B155」となっており、Bluetooth 5.2に対応していることが確認出来ます。

Bluetooth SIGのデータからはそれ以上のことは不明ですが、予てから存在が噂されている「Ear (2)」とみられています。

これまでに分かっている「Ear (2)」の情報は、デザインが「Ear (1)」に似ており、ノイズキャンセリング機能を搭載した「Ear (1)」の後継モデルと言われています。

また、発表・発売時期も不明で、早ければ今月中にも何らかの発表があるのではとの声もありますが、まもなく年末年始を迎えることから、発表・発売は年明け以降になるものと予想されます。

Nothingのワイヤレスイヤホン「ear (1)」の後継モデルである「ear (2)」の製品画像が流出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です