Pixelmator Team、「Pixelmator Photo」の最新アップデートを記念したホリデーセールを実施中 − 初年度の年会費が56%オフに

本日、Pixelmator Teamが、写真編集アプリ「Pixelmator Photo」をアップデートし、最新版のバージョン2.2をリリースしました。

本アップデートにより、より強力な新しいテクスチャと鮮明度の調整を使用して、写真の細部を強調出来るようになりました。新しい選択可能な鮮明度の調整を使用すると、写真の明るさと色を微妙に調整でき、写真のディティールをさらに正確に強調できるようになりました。

また、再構築されたハイライトとシャドウの調整により、写真のハイライトとシャドウの詳細を魔法のように復元することが可能となっています。

さらに、パフォーマンスの向上も行われ、これまで以上に高速でスムーズに動作するようになっており、カラー調整のパフォーマンス向上により最大で2倍高速化されています。

なお、本アプリは基本無料ですが、全ての機能にアクセスするにはアプリ内課金が必要となっており、通常は年額3,200円ですが、このアップデートを記念して、初年度のみ年額1,380円で利用出来るホリデーセールが実施されています。

ホリデーセールは、同アプリを起動後に表示されるバナーから申し込むか、同アプリをインストールした状態でこちらのリンクから課金することで利用可能で、1年間はお得に利用可能です。

Pixelmator Photo

Pixelmator Photo

Pixelmator Team無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です