「DJI Mini 3 Pro」の廉価版「DJI Mini 3」の実機画像公開

先日、DJIが「DJI Mini 3 Pro」の廉価版である「DJI Mini 3」をまもなく発表するようだとお伝えしましたが、その「DJI Mini 3」の実機写真が複数公開されました。

公開したのはドローン関係のリーク情報ではお馴染みの@DealsDrone氏で、公開された画像からカメラは「Mini 3 Pro」と同じく、24㎜相当、絞りf/1.7のレンズを採用した1/1.3インチCMOSカメラセンサーを搭載していることが確認出来ます。

「Mini 3 Pro」との違いは、Proでは本体上面に搭載されている障害物検知センサーが非搭載となっていることから、障害物検知機能が省かれているのではないかと予想されます。

なお、現時点で発売日や価格に関する情報はないものの、年内もしくは来年1月に発表されるものとみられています。参考までに「Mini 3 Pro」の価格は100,760円となっています。

DJI、「DJI Mini 3 Pro」の廉価版「DJI Mini 3」をまもなく発表か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です