DJI、「DJI Mini 3 Pro」の廉価版「DJI Mini 3」をまもなく発表か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
DJI、「DJI Mini 3 Pro」の廉価版「DJI Mini 3」をまもなく発表か

(画像はDJI Mini 3 Pro)

DJIが、新型ドローン「DJI Mini 3」の投入を準備していることが分かりました。

同社は今年は様々な新型ドローンを発表・発売しており、「DJI Mini 3 Pro」を5月に発表していますが、次はその廉価版である「DJI Mini 3」が登場するようです。

「DJI Mini 3」は既にFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過している他、@OsitaLV氏が「DJI Mini 3」のラベル部分を撮影した写真を公開しており、FCCが公開した資料と一致しています。

「DJI Mini 3」を別のFCC IDで登録する必要があるということから、「DJI Mini 3 Pro」から大きく変更されていることが予想されますが、その変更点は不明です。

なお、「DJI Mini 3」は年内に発表され、12月下旬〜1月上旬に発売されるものと予想されています。

DJI Mini 3 Pro – DJI

[via NotebookCheck

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次