「Google Pixel 7」と「Google Pixel 7 Pro」のMVNO各社での動作確認結果のまとめ

本日、Googleが新型スマホ「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」を発売しましたが、大手キャリアのオンライン専用プランやMVNO各社が「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」で自社のSIMカードの動作確認を行った結果を順次公開しています。

記事投稿時点(2022年10月13日20時)で動作確認結果を公開している会社は下記の通りで、動作確認を実施済みの各社は特に問題なく利用可能となっています。

【動作確認結果を公開済みの会社】
LINEMO
ワイモバイル
IIJmio

【動作確認を未実施もしくは未公開の会社】
ahamo
povo2.0
mineo
OCN モバイル ONE
BIGLOBEモバイル
LIBMO
イオンモバイル
UQ mobile
NifMo
LINEモバイル

なお、「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」は、Google公式ストアの他、ソフトバンクやau、家電量販店などで購入可能です。

Pixel 7 – Google
ソフトバンクオンラインショップ
au Online Shop

2 COMMENTS

匿名

goofle storeで購入したpixel7に、povoのキャンペーンコード入ってたんですが公式は動作確認公表してないんすね…

返信する
匿名

はじめまして。
ahamoでpixel5から機種変更しようとしたのですが、物理simもesimも対象外と言われたため、Ymobileに乗り換えました。その時に、pixel5もesimは対象外と言われたのですが、普通に使えていたので、今後は対応するかもしれませんが。
参考までに。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。