スクエニ、「FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER」のサービスを2023年1月11日で終了へ

本日、スクウェア・エニックスが、スマートフォン向けバトルロイヤルゲーム「FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER」のサービスを2023年1月11日をもって終了すると発表しました。

本作は「FINAL FANTASY VII REMAKE」に登場する都市「ミッドガル」を舞台にしたバトルロイヤルゲームとなっており、2021年11月にサービスを開始したばかりで、約1年ちょっとでサービス終了となります。

サービス終了の理由は下記のように案内されています。

より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

また、これに伴い本日より「神羅トークン」の販売が停止され(購入済みの「神羅トークン」はサービス終了まで利用可能)、2023年1月11日16時をもってサービス終了となります。

なお、未使用分のゲーム内通貨(有償発行分)の払い戻しも後日対応するとのことですので、詳細は下記のニュースリリースをご覧下さい。

【重要】運営サービス終了のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。