「iOS 16」でカスタマイズ可能になったロック画面は何個まで保存可能??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iOS 16」でカスタマイズ可能になったロック画面は何個まで保存可能??

「iOS 16」ではロック画面をカスタマイズすることが出来るようになり、複数のロック画面を保存しておいて切り替えることも可能となりましたが、ロック画面を保存出来る数には上限があることが分かりました。

Redditで実際に上限まで試してみたユーザーが情報を投稿しており、「iOS 16」では1台のiPhoneにつき保存可能なロック画面の数は最大200個までとなっているようです。

ちなみに、201個目を作成しようとすると、既に作成済みのロック画面を1つ削除することを促される模様。

実際に200個も作るユーザーはなかなかいないと思いますが、参考まで。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次