「Google Pixel Watch」の開封写真が公開される − 純正のシリコン製バンド「アクティブバンド」の開封写真も

Googleは10月6日に「Pixel Watch」の詳細を発表する予定ですが、9To5Googleによると、早くも「Pixel Watch」の開封写真が公開されました。

写真はRedditに投稿されたもので、デモ機を開封した写真となっており、「Pixel Watch」にはシリコン製のアクティブバンドと呼ばれるバンドが装着された状態で梱包されています。

先日に流出した画像から、同梱品は本体以外にもう1つのサイズのバンドとUSB-C充電ケーブルとなっています。

また、「Pixel Watch」のベゼルがどの程度かを撮影したものが下記の画像で、ベゼルがかなり太いことが分かります。

さらに、Droid-Lifeが純正バンドのアクティブバンドの開封写真を多数投稿しており、その色目や仕組み、質感などが分かる写真となっています。

アクティブバンドは、SサイズとLサイズが用意されるようで、Sサイズは130ミリ〜175㎜、Lサイズは165ミリ〜210㎜で長さが調整でき、価格は49ドルになるようです。

なお、9To5GoogleDroid-Lifeの両サイトには上記以外の多数の写真が掲載されているので、是非ご覧下さい。

追記(2022年10月4日午前10時)

imgurに上記のネタ元となったデモ機の開封写真が多数投稿されているので、こちらもご覧下さい。

「Google Pixel Watch」の更なるプロモーション画像が流出 − 同梱品やバッテリー駆動時間が明らかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。