「Google Pixel Watch」の更なるプロモーション画像が流出 − 同梱品やバッテリー駆動時間が明らかに

Googleは10月6日に「Pixel Watch」の詳細を発表する予定で、既に多数の情報が流出していますが、今回さらに別のプロモーション資料が明らかになりました。

今回明らかにされたのは「Pixel Watch」の機能などを紹介する画像で、台湾の携帯電話キャリアが一時的に掲載していたものとなっており、先日にAmazonが一時的に掲載していたものと同じ画像もありますが、今回の画像からは同梱品の詳細で、スポーツバンドモデルに関しては、本体とUSB-C充電ケーブルに加え、小サイズと大サイズの2つのサイズのスポーツバンドが同梱されるようです。

また、バッテリー駆動時間も明らかになっており、最大24時間のバッテリー駆動時間となることが確認出来ました。

なお、「Pixel Watch」の価格は米国では349ドルからで、10月6日に予約注文受付が開始され、10月13日に発売されるとみられています。

[via 9To5Google

Googleの「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」の仕様が台湾のキャリアから流出 「Google Pixel Watch」の多数の画像が流出 − 純正バンドの種類や一部機能などが明らかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。