Googleの「Pixel 7/7 Pro」と「Pixel Watch」のユーザーマニュアルの画像が流出か

Googleは10月6日に「Pixel 7」シリーズや「Pixel Watch」の詳細を発表する予定で、既に多数の情報が流出していますが、今度は「Pixel 7」シリーズと「Pixel Watch」のユーザーマニュアルに関する画像が流出しました。

これは数々の実績がある著名リーカーのEvan Blass氏が公開したもので、流出した画像には「Pixel 7」シリーズと「Pixel Watch」の本体の各ボタンなどの説明が記載されています。

Pixel 7とPixel 7 Pro

「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」は、デザインなどは既に公式で公開されていたり、流出している通りなので、大きな発見はないものの、フロントカメラの仕様が両モデルともに800万画素となっており、先日に台湾の携帯電話キャリアから流出したとされるスペックシートの1,080万画素との情報と異なっています。

(Pixel 7)

(Pixel 7 Pro)

Pixel Watch

「Pixel Watch」は、本体左側面にスピーカーが、本体右側面に「Watch Clown」という名の竜頭の他、サイドボタンとマイクが搭載されています。

また、背面にはバンドの取り外しボタンや充電ターミナル、心拍センサーが搭載されていることが記載されています。

(Pixel Watch)

なお、Evan Blass氏のツイートには「Pixel 7」シリーズのレンダリング画像も掲載されているので、是非ご覧下さい。

Google、「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」の予約販売を国内でも10月7日より開始へ Googleの「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」の仕様が台湾のキャリアから流出 「Google Pixel Watch」の多数の画像が流出 − 純正バンドの種類や一部機能などが明らかに

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。