【更新】「Xbox Series X」にホワイトモデルが登場?? − ロジクールのPR動画に映り込む

Microsoftの「Xbox Series X」は基本的にブラックモデルのみの販売となっていますが、もしかしたら「Xbox Series X」にホワイトモデルが登場する可能性が浮上しました。

これはLogitech(日本ではロジクール)が公開した新しいゲーミングヘッドセットの動画に「Xbox Series X」のホワイトモデルとみられるデバイスが映っていることから明らかになったもので、後ろの棚に「Xbox Series X」のホワイトモデルが置かれています。(動画の14秒付近)

ただ、このホワイトモデルが単なる非売品なのか、実際に市場に投入されるモデルなのかは不明で、もしかしたらロジクールがPR動画の内容に合わせて「Xbox Series X」の通常モデルのカラーを独自にホワイトに変更した可能性もありますが、ホワイトモデルが欲しいのであれば「Xbox Series S」といった選択肢もあります。

なお、これまでに「Xbox Series X」のバリエーションとしては「Halo Infinite リミテッド エディション」が発売されていますが、それ以外のカラーモデルは投入されていません。

追記(2022年9月28日16時)

その後、Logitechからこのホワイトモデルの「Xbox Series X」は独自に塗装したものであり、新型ではないことが確認されました。

[via notebookcheck

<iPhone 14 シリーズの予約はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

2 COMMENTS

匿名

これ既に新型などではなくカラーリング業者で白に塗ってもらったものです。ってロジククール側から公式回答出てますよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。