iFixit、「Apple Watch Ultra」の分解動画を公開

iFixitが、「Apple Watch Ultra」の分解動画を公開しました。

先日にもお伝えした通り、「Apple Watch Ultra」は背面に4つのペンタローブネジが露出しており、ネジを外すことでリアパネルは取り外すことが可能なものの、耐水性の為のガスケットが破損する他、バッテリーやTaptic Engineなどの部品にアクセスするにはディスプレイを取り外す必要があります。

「Apple Watch Ultra」のディスプレイを取り外すのは難しく、分解に慣れているiFixitでもディスプレイが破損してしまっています。

また、バッテリー容量2.1Whとなっており、「Apple Watch Series 8」のバッテリー容量が1.19Whであることから、「Apple Watch Series 8」のバッテリーよりも76%も大容量であることが分かりました。

なお、下記がその分解動画なので、気になる方は是非ご覧下さい。

「Apple Watch Ultra」の裏蓋は開封しないように!! − 素人が元に戻すことは不可能に近い為

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。