Googleが来年発売予定のタブレット「Pixel tablet」の一部仕様が明らかに?? − ディスプレイは11インチか

Googleは来年にタブレット端末「Pixel tablet」を発売する予定であるものの、その詳細はまだ明らかにされていませんが、91mobilesが、Googleの「Pixel tablet」に関する独占情報を報じています。

「Pixel tablet」の開発はEVT(技術検証試験)の段階に入ったようで、GoogleはEVTと認証のために複数の「Pixel tablet」をインドに送付しているそうです。

これが本当であれば、今後、DVT(設計確認試験)とPVT(生産検証試験)の段階を経て、量産が開始されることになります。

また、「Pixel tablet」の一部仕様に関しても明らかになっており、10.95インチのディスプレイが搭載され、ストレージ容量は128GBと256GBで、Wi-Fi 6をサポートするとのこと。

さらに、過去に「Pixel tablet」とみられるデバイスがスタイラスペンの標準化団体であるUniversal Stylus Initiative(USI)の認証を通過したことが明らかになっていますが、今回、「Pixel tablet」向けにはUSI 2.0に対応した純正のスタイラスペンが用意されることも確認された模様。

Googleの「Pixel tablet」とみられるデバイスがUSI認証を取得 − スタイラスペンに対応か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。