「iPhone 14」シリーズのMVNO各社での動作確認結果のまとめ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 14」シリーズのMVNO各社での動作確認結果のまとめ

本日、Appleが「iPhone 14」「iPhone 14 Pro」「iPhone 14 Pro Max」を発売しましたが、大手キャリアのオンライン専用プランやMVNO各社が両製品で自社のSIMカードの動作確認を行った結果を順次公開しています。

記事投稿時点(2022年9月16日22時)で動作確認結果を公開している会社は下記の通りで、各社とも特に問題なく利用可能となっています。

ahamo
povo2.0
LINEMO
ワイモバイル
mineo
IIJmio
OCN モバイル ONE
BIGLOBEモバイル
NifMo
LIBMO
イオンモバイル
UQ mobile
LINEモバイル

なお、IIJmioについては、「IIJmioクーポンスイッチ(バージョン2.0.10)」を利用した際に、アプリ自体は正常に動作するものの、Dynamic Islandの部分も文字が隠れてしまい表示されない事象が確認されていることを案内しています。

追記(2022年9月22日)

UQ mobileとLINEモバイルも動作確認結果を公開しましたので、追記しました。

<iPhone 14 シリーズの予約はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次