Netflix、広告付き低価格プランを前倒しで11月1日より提供開始か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Netflix、広告付き低価格プランを前倒しで11月1日より提供開始か

Netflixは来年に広告付きの低価格プランを導入することを明らかにしていましたが、そのプランの導入時期は11月に前倒しされるようです。

これはWSJが最初に報じたもので、Netflixは広告付きプランの提供開始時期を今年11月1日に前倒しするとのこと。

VarietyもWSJに続いて同様のことを報じており、情報筋からWSJが報じた内容を確認したとのことで、Netflixは広告付きプランを米国、カナダ、イギリス、フランス、ドイツを含む数カ国で11月1日に提供を開始するようです。

Netflixは2022年内に同プランで約50万人のユーザーを獲得する見込みで、月額料金は7〜9ドルになるとみられています。

また、広告はシリーズものの場合、1時間あたり約4分ほど表示され、映画については動画コンテンツが開始される前に再生されるプレロール広告が表示される模様。

[kanren id=”160248″ target=”_blank”]
[kanren id=”159288″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次