Fitbitの新型アクティビティトラッカー「Charge 6」がFCCを通過か

(画像はCharge 5)

先日、Fitbitが新型スマートウォッチの「Sense 2」「Versa 4」と新型アクティビティトラッカーの「Inspire 3」を発表しましたが、早くもFitbitの次なる新製品がFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過したことが分かりました。

FCCが公開した資料から、製品名は「FB423」でワイヤレスデバイスとして登録されており、BluetoothとNFCに対応していることが分かっています。

また、資料の内容からアクティビティトラッカー「Charge」の次期モデルである「Charge 6」とみられていますが、先日の「Sense 2」や「Versa 4」の発表の際に、これらモデルが”秋のラインナップ”と述べていたことから、発売時期は来年初頭になるのではないかと予想されています。

「Charge 6」の新機能は不明ですが、「Sense 2」のようにEDA(皮膚電気活動)を継続的にモニターして一日を通じたストレス管理を実行することが可能になるのではないかとみられています。

Fitbit Charge 5 – Amazon

[via 9To5Google

Fitbit、新型スマートウォッチ「Sense 2」「Versa 4」と新型フィットネストラッカー「Inspire 3」を発表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。