「iPad (第10世代)」はディスプレイの右側にFaceTime HDカメラを搭載?? − Touch IDはトップボタン一体型になる可能性も

今月初め、Appleが今秋に発売すると噂されている次期iPadこと「iPad (第10世代)」のものとされるCADレンダリング画像が流出しましたが、MacOTAKARAが、複数の中国情報筋の話として、そのCADデータと筐体サイズは同じであるものの、ディスプレイのサイズやTouch IDボタンの位置などの情報は入っていないようだと報じています。

そのことから、Touch IDは「iPad mini (第6世代)」と同じくトップボタンと一体型になる可能性があるそうです。

また、FaceTime HDカメラが右側面のベゼル部分に搭載される可能性があるようで、センターフレーム機能が使えるFaceTimeビデオをランドスケープモードで利用することを想定しての移動になるものとみられています。

ただ、これらの情報は全て推測の域を出ておらず、正確なことは不明とのこと。

「iPad (第10世代)」は他のモデルと同じく角張ったデザインを採用か − CADレンダリング画像が流出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。