Fitbitの新型フィットネストラッカー「Inspire 3」は9月29日に発売 − カナダのAmazonにフライングで登場

今月初め、Fitbitの新型フィットネストラッカー「Inspire 3」の製品画像が流出したことをお伝えしましたが、その「Inspire 3」がカナダのAmazonにフライングで掲載されていたことが分かりました。

既に製品ページは削除されているものの、こちらでキャッシュが閲覧可能で、公開されていた情報から「Inspire 3」は常時点灯機能に対応したAMOLEDカラーディスプレイを搭載し、最大10日間のバッテリー駆動時間で、血中酸素、心拍数、心拍変動レベルを測定でき、皮膚温度、呼吸数の変化も監視可能です。

カラーはLilac Bliss、Midnight Zen、Morning Glowの3色展開で、価格は129.99カナダドルで現行の「Inspire 2」と同じ価格設定となっており、もし日本でも価格が変わらないのであれば21,470円になるものと予想されます。

また、発売日は2022年9月29日となっており、日本でも同日か同時期に発売されるものと予想されます。

(先日流出したレンダリング画像)

[via notebookcheck

Fitbitの新モデル「Versa 4」「Sense 2」「Inspire 3」のレンダリング画像が流出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。