Fitbitの新モデル「Versa 4」「Sense 2」「Inspire 3」のレンダリング画像が流出

Fitbitは新型スマートウォッチ「Versa 4」と「Sense 2」を準備していると噂されていますが、91mobileが、「Versa 4」と「Sense 2」と「Inspire 3」のレンダリング画像を公開しています。

これらレンダリング画像は著名リーカーのOnLeaks氏から入手したもので、「Versa 4」と「Sense 2」に関してはこれまでに実機画像が流出していますが、フィットネストラッカー「Inspire」の新モデルである「Inspire 3」も同時に発売されるようです。

各製品ともレンダリング画像のみのリークとなっており、機能面などの詳細は不明ですが、各モデルのレンダリング画像は下記の通り。

Sense 2

「Sense 2」は、現行モデルである「Sense」と同様のデザインを継承し、側面のボタンがタッチ式から物理式へと変更されているのが特徴で、カラーラインナップはゴールド、グラファイト、プラチナの3色になるようです。

また、これまでの情報から、ECG(心電図)、温度センサー、GPS、50m防水機能が搭載されることが確認されています。

Versa 4

「Versa 4」のデザインは「Sense 2」とほぼ同じで、カラーラインナップはグラファイトとローズの2色で、「Sense 2」のライトモデルといった位置付けになり、価格も「Sense 2」よりも安価になると予想されています。

また、これまでの情報では、心電図や体温の測定機能はなく、Google アシスタント対応やいびきの検知に対応するマイク、GPS、50m防水機能などを搭載しているものとみられています。

Inspire 3

「Inspire 3」は、現行モデルよりもより丸みを帯びたデザインとなり、カラーラインナップはイエロー、ピンク、ブラックの3色になる模様。

これら3製品の発売時期は不明ですが、今秋に発売されるものとみられている為、もしFitbit製品の購入を検討している場合は少し待った方が良いかもしれません。

Fitbitの新型スマートウォッチ「Versa 4」と「Sense 2」の新たな実機写真が流出 Fitbitの新型スマートウォッチ「Versa 4」の実機写真が流出 – 「Sense 2」と共にまもなく発表か

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。