新カラーはこんな感じ − Samsungの新型折りたたみ式スマホ「Galaxy Z Fold 4」と「Galaxy Z Flip 4」の実機写真が流出

Samsungは8月10日に発表イベント「Galaxy Unpacked August 2022: Unfold Your World」を開催し、新型折りたたみ式スマホの「Galaxy Z Fold 4」と「Galaxy Z Flip 4」を発表するとみられていますが、その発表を前に両モデルの実機写真が公開されています。

写真はTwitterで@noh_techというユーザーが公開したもので、携帯電話キャリアのスタッフとみられる人物が手に持った状態の写真となっています。

両モデルとも新色のカラーモデルとなっており、「Galaxy Z Fold 4」は青みがかったグレーのカラーリングで、「Galaxy Z Flip 4」はより明るいブルーのカラーリングが特徴となっています。

両モデルともにデザインに大きな変更はないので分かり難いですが、「Galaxy Z Flip 4」はヒンジ周りの金属部分がよりスリムになったように見え、「Galaxy Z Fold 4」はメインディスプレイに画面内蔵型カメラが見えるものの、端末の電源が入っていない為、比較が難しい状態となっています。

また、両モデルともにディスプレイの折り目のシワが改善されると噂されており、この写真を見る限りではマシになったようにも見えますが、箱から出したばかりの状態の為、実際のところは発売され、使い込んでみないと分からないようです。

[via 9To5Google

2 COMMENTS

匿名

タイトルは「新しいカラーモデルを確認可能」ではなく、正しくは「新しいカラーモデルを確認」でしょうか…?

返信する
taisy0

私自身もタイトル付ける時に悩み、少しおかしいと感じていたので、タイトルを訂正させて頂きました。
有難う御座います!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。