Apple、「Apple TV」購入で50ドルのギフトカードを贈呈するキャンペーンを米国で再度実施 − 今回は欧州でも

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple、「Apple TV」購入で50ドルのギフトカードを贈呈するキャンペーンを米国で再度実施 − 今回は欧州でも

本日、米国などのAppleのオンラインストアでメンテナンスが実施されており、メンテナンスが終了後に「Apple TV」を購入すると50ドルのギフトカードをプレゼントするキャンペーンがまた実施されています。

本キャンペーンは、米国で7月1日〜7月14日の期間限定で実施されていたもので、一度終了していましたが、また再開されたことになり、今回は8月15日までとなっています。

また、今回は米国だけでなく、イギリスやフランス、スペインなどの欧州諸国でも実施されており、イギリスでは「Apple TV 4K」か「Apple TV HD」を購入すると40ポンドのギフトカードが貰え、他の欧州諸国では50ユーロのギフトカードが貰えます。

なお、残念ながら日本のAppleオンラインストアでは実施されていません。

Apple TV – Apple

[via 9To5Mac

[kanren id=”158680″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次