米Microsoft、「Windows XP」の壁紙デザインのTシャツを含むカプセルコレクションを発表

先日、米Microsoftが現地時間7月12日に何らかの「Hardwear(ハードウェア)」を発表することを示唆するティザー画像を公開していることをお伝えしたものの、その後、発表の詳細をお伝えし忘れてしまっていましたが(汗)、最終的に「Windows XP」の壁紙デザインのTシャツを含むカプセルコレクション「Hardwear」が発表されました。

コレクションはLA発の新進気鋭ブランド「Supervsn」のデザイナーであるGavin Mathieu氏とのコラボで生まれたもので、Tシャツだけでなく、ジャケット、シャツ、キャップ、スウェット、パンツなど全9アイテムが用意されています。

Tシャツは冒頭で説明したWindows XPの壁紙デザインのものだけでなく、ペイントアプリのアイコンデザインのものも用意されており、価格は60ドル(8,495円)。

なお、日本への発送も可能で、Tシャツの場合で送料は2,995円となっています。

既に一部のカラー・サイズは在庫切れとなっていますが、8月初旬に発送予定なので、気になる方はチェックしてみては如何でしょうか。

Hardwear – Microsoft

[via The Verge

米Microsoft、7月12日に何らかのハード”ウェア”を発表か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。