米Microsoft、7月12日に何らかのハード”ウェア”を発表か

Microsoftが、現地時間7月12日に何らかの「ハードウェア」を発表することを示唆するティザー画像をInstagramで多数公開しています。

ただ、「ハードウェア」でも何らかのデバイスを示す「Hardware」ではなく、”ウェア”の部分が衣類の意味である”Wear”とかけた「Hardwear」と記されています。

一体何を発表するのかは不明で、何らかの衣料品が発表されるものと予想されています。

過去にも同じように「ハードウェア」の”ウェア”を衣類の”Wear”にかけて何か服を発表した実績があったような気もしますが、はっきりと思い出せないです…。

【追記】
コメントを頂くまで気付かなかったですが、何らかの新型ウェアラブルデバイスの発表の可能性もありそうです。

【追記2】
その後、T氏のコメントで思い出しましたが、2018年にSoftware(ソフトウェア)とWearをかけて、「Windows 95」のロゴ入りセーターをプレゼントするキャンペーンを実施したことがありました。(下記エントリ参照)

米Microsoft、「Windows 95」のロゴ入りソフト”ウェア”を発表

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。