「iPhone 14 Pro Max」のものとされる新たな図面の写真が流出

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 14 Pro Max」のものとされる新たな図面の写真が流出

リーカーのShrimpApplePro氏によると、中国のBaiduにて「iPhone 14 Pro Max」のものとみられる図面の画像が投稿されていることが分かりました。

これが「iPhone 14 Pro Max」の正式な図面なのかは不明ですが、図面には「iPhone 14 Pro Max」の名前と6.7インチであることが確認出来る他、2つ穴のパンチホールディスプレイであることも確認出来ます。

また、本体の寸法も記載されており、「iPhone 13 Pro Max」との比較が下記の表ですが、横幅が僅か大きくなり、厚さも僅かに厚くなるようです。

  iPhone 14 Pro Max iPhone 13 Pro Max
高さ 160.71㎜ 160.8㎜
78.58㎜ 78.1㎜
厚さ 7.85㎜ 7.65㎜

「iPhone 14 Pro Max」のものとされる図面は過去にも公開されており、その時の寸法と比べると横幅が少し異なっています。

[kanren id=”155037″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次