AppleのAR/VRヘッドセットは来年1月に発表され、来年6月までに発売か − 著名アナリストが予測

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

AppleのAR/VRヘッドセットは来年1月に発表され、来年6月までに発売か − 著名アナリストが予測

AppleはAR/VRヘッドセットを開発していると噂されていますが、Apple関連の情報では定評のあるアナリストのMing-Chi Kuo氏が、AppleのAR/MRヘッドセットの発売までのスケジュールに関する最新情報を報告しています。

同氏は、AppleのAR/MRヘッドセットの出荷時期は、上海のロックダウンにより開発が中断され、2023年第2四半期(4〜6月)に延期されたと予測しているようです。

また、発売までのスケジュールが下記の通りで、同氏は来年6月までに発売されるものと考えているようです。

1,2022年第3四半期にEVT(技術検証試験)を開始
2,2023年1月に発表イベントを開催
3,イベント後2〜4週で開発ツールキットを配布
4,2023年第2四半期より予約販売開始
5,「WWDC23」の前に店頭に並ぶ

ただ、Appleが1月に発表イベントを開催したのは2012年が最後で、それ以降は3月〜10月に開催しており、本当に1月に発表イベントを開催するのかは不明です。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次