NVIDIAの新たな求人情報が次期「Nintendo Switch」の存在を示唆か

昨年あたりから「Nintendo Switch」に関する噂がチラホラと出てきていますが、NVIDIAの求人情報から「Nintendo Switch」の次期モデルを準備していることを示唆する新たな情報が明らかになりました。

NVIDIAは新たに「Game Console Developer Tools Engineer」と題した求人を行っており、その中で同社は次世代のゲーム機用グラフィックス開発ツールを開発するためのソフトウェアエンジニアを募集していて、『グラフィックスツールチームと協力し、世界中の開発者がNVIDIA GPUのパワーをフル活用できるツールを開発することなる』『ゲームのデバッグや最適化を求めるゲーム開発者に最高の体験を提供するため』などと案内しています。

「Nintendo Switch」に関する言及はないものの、「Nintendo Switch」はNVIDIA製チップを搭載した唯一のゲーム機となっていることから、次期「Nintendo Switch」に向けた開発ツールの人材募集ではないかと予想されています。

なお、次期「Nintendo Switch」については、NVIDIAの最新アーキテクチャ「Ampere」をベースにした新型GPUを搭載し、レイトレーシングやDLSS 2.2といった新たなグラフィックス機能が追加されると予想されています。

[via WCCFTech

2 COMMENTS

taisy0

ご指摘有難う御座います。
記事投稿後すぐにTwitterでもご指摘頂き訂正させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。