「iPhone14 Pro Max」のものとされる新たなCAD画像や寸法の情報が明らかに − ベゼル幅は約20%縮小か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone14 Pro Max」のものとされる新たなCAD画像や寸法の情報が明らかに − ベゼル幅は約20%縮小か

リーカーのShrimpApplePro氏が、「iPhone14 Pro Max」のものとされるCAD画像とサイズに関する情報をTwitterで公開しています。

先月にも「iPhone14 Pro Max」のものとされる図面が出回っていましたが、その情報とは若干誤差があり、2つの情報と「iPhone 13 Pro Max」の実寸を比較したものが下記の表となります。

この情報がどこまで正しいかは不明ですが、「iPhone 14 Pro Max」のベゼルの幅は「iPhone 13 Pro Max」に比べると約20%縮小されるものの、本体の幅や厚さは増加するようです。

  iPhone 14 Pro Max
(ShrimpApplePro氏)
iPhone 14 Pro Max
(先月に流出した図面)
iPhone 13 Pro Max
高さ 160.71㎜ 160.7㎜ 160.8㎜
78.53㎜ 77.58㎜ 78.5㎜
厚さ
(カメラの出っ張りを含まず)
7.98㎜ 7.85㎜ 7.65㎜
ベゼルの幅 1.95㎜ 2.42㎜
受話スピーカーの高さ 0.57㎜ 1.52㎜
リアカメラ部分
(高さ)
38.21㎜ 36.24㎜
リアカメラ部分
(幅)
36.73㎜ 35.01㎜
リアカメラの出っ張り
(厚さ)
4.18㎜ 3.60㎜
リアカメラ直径 8.05㎜
リアカメラリング直径 13.85㎜

[kanren id=”155037″ target=”_blank”]
[kanren id=”155015″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 11 Proでカメラの出っ張りが許容範囲だったから13 Proも大丈夫だと思ってたけど、指が干渉しまくって凄く不便。
    面積増えたの僅かなんだけどなあ。

目次